匿名質問者

クズ男の質問です。

彼氏持ちの女の子を彼氏から奪い取りました。

4か月ほど付き合ったところで、彼女が元カレのことが忘れられないと言い出し、私と彼女は別れました。

よりを戻すのかと思っていましたが、彼女は私のことも忘れられないといい
結局どちらとも付き合わずにいます。

そして彼女は私と遊んだり、彼と遊んだり。。。
彼の方はわかりませんが、私は彼女と体の関係を別れた今でも持っています。 そんな状態が3か月ほど続いていて、私も不安でいっぱいになり軽く鬱です。 
付き合ってないだけで、二股されてるのと同じような感じになっています。
それでも彼女のことが好きで、つらいけど一緒にいたいと思ってます。 
彼女はいまどんな心境で、私と彼とを二股みたいにしてるのでしょうか? 別れた後も何回か告白しましたが、今はまだとか、もうちょっと待ってとかの返事しか返ってきません。
まだ私に希望ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/12/14 21:20:05

回答11件)

匿名回答1号 No.1

遊ばれてるだけでは?

匿名回答2号 No.2

彼女の倫理観がわかりません。いわゆるセフレですよね。

ということは、恋人ではなく、結婚も考えていない相手。その関係でいいならあなたも大丈夫なんですが

>>私も不安でいっぱいになり軽く鬱です。
これ、だんだんと不安が大きくなると精神的におかしくなってしまいますよ。

今後、結婚したいなら彼女じゃない相手がいいように思います。と思うと、彼女のことを考えている時間ってもったいなくないですか?あとは他の異性と関係を持つ相手って病気どうなんだろうとかゲスなことを考えてしまいます。

連絡を取らない期間を作ってみてはどうでしょう?

匿名回答3号 No.3

その彼女が一枚上手ですね 上手いこと言って両方頂いちゃってる
女はそういう生き物です

匿名回答4号 No.4

その彼女はうまくあなたを利用しているだけだと思います。
二股すれば、あなたはプレゼントをしたり、食事をおごったりするのでしょう?
金銭的な目的が一番でしょうね。

しかし、あなたもあなたです。
彼氏持ちの彼女を、もとは奪い取っているのでしょう?
それでいて「私も不安でいっぱいになり軽く鬱です」なんてことを言ってる
あなたは本当に身勝手でクズな人です。

「奪われた彼」のことを、あなたは考えたことがあるのですか?
世の中では彼女に彼氏がいたら、身を引くのが普通です。
私は、あなたのような人は犯罪を誘発しやすい人だと考えます。
どちらかといえば、被害者の方ですかね。
でも、元もとの原因は自分にあるのですよ。

これ以上彼女と付き合っても、いいことより悪いことの方が多いと思いますよ。
最悪、あなたは本当の鬱になり、彼女は元気一杯ってことになるでしょうね。

私はもう終わってると思います。
すぐに別れることができないなら、時間を置いてみて、自然消滅に持っていってはどうでしょうか。 

匿名回答5号 No.5

スマートフォンから投稿

妊娠させてみれば?

匿名回答6号 No.6

盗ったものはいずれ盗られる。複雑になると警察沙汰、裁判沙汰になるかもしれない。そうするとまともに就職も難しくなる。自分自身が心を病む可能性もある。
今からでも遅くないので、全てをゼロに戻して、仕事(学生なら勉学)に励んだほうが懸命です。やるべきことに励んでいる人間は魅力的なので、まともな相手が見つかるはずです。
今の行いは数年たてば若気の至りとして少し思い出す程度のことになるでしょう。

匿名回答7号 No.7

社会的に見れば確かに質問者さんも、彼女さんの方もあまり推奨されるような行動ではないと言えますが、貴方自身でも、すでに特定の相手がいる女性に対して関係を築こうとしたように、情愛というものは理屈や理性のみで片付けられるものではないと思います。
感情と理性はそう明々白々と折り合いのつくものでは元々ないのかもしれません。
おそらく現在、この同じ問題を当事者さんがそれぞれ抱えてる状態だと思います。

時が経てばいずれ、何らかの答えが出るのだと思いますが、その答えがどんな結果であったとしても、その元彼さんとご自身とを天秤にかけられたという事実は残り、たとえ彼女さんがご自身を選んでくれたとしても、次はそのことを心残りとする可能性はあります。それを希望と呼べるのかは、貴方自身の考えや受け止め方次第だと思います。

匿名回答8号 No.8

セックスもすればデートもする。この上なにが不足しているのか教えてください。

匿名回答9号 No.9

希望はあると思います。がんばってください

匿名回答10号 No.10

希望はあるとは思います。何か行動すれば、、、、

匿名回答11号 No.11

希望はないでしょ。
適当にフラフラしてる尻軽です。たとえ付き合えても、またどっかの男をつまみ食いするのは目に見えてます。性にだらしない女は子供が生まれても、結婚してもだらしないものです。“軽く鬱”とあるので、思い切って連絡を絶ってみては? セフレと割り切れず、このままダラダラと関係を続けても金も精気も吸い取られ、廃人になった貴方は捨てられるだけです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません