匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

復縁屋の成功率はどのくらいなのでしょうか?

別れた彼女と復縁したくて、復縁屋に工作を頼むつもりでいます。が、本当に復縁できるのか少し不安です。もし、復縁できなくて失敗に終わっても、費用はかかるんですよね。100%絶対に成功するなら、高くても価値があると思うんですが。
復縁屋の成功率はどのくらいなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/12/12 16:31:22
  • 終了:2017/12/18 18:05:01

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/12/18 17:53:11

もうだいぶ昔のことですが、復縁屋さんを使ったことがあります。

僕は女性にたいして押しが強すぎるらしく、直接アタックするといつも女性に引かれていました。彼女にも「あなたといると疲れる」と言われて振られてしまったのですが、どうしても諦めることができなくて何度も復縁を迫りました。

何度も何度も断られて、とうとう着信拒否までされてしまった時に、最後の手段で復縁屋さんに力をかりることにしました。その時は藁をも縋る思いだったので、失敗するリスクよりも復縁するためにはどうしたら良いかしか考えていませんでした。

復縁屋さんには彼女とよりを戻すためのきっかけを作ってもらって、いろんなアドバイスのおかげで、彼女と復縁することが出来ました。

僕の場合は成功しましたが、正直なところ、やっぱり人の気持ちはそんなに簡単なものではないと思いますし、失敗する事もあると思います。でも、自分ひとりではどうにもならない時に助け舟にはなってくれると思います。

僕がお世話になったのは、FAX探偵ドットコム(http://www.faxtantei.com/)です。どこに依頼をするかが難しいと思いますが、もし東京付近にお住まいでしたらおすすめできる復縁屋さんです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2017/12/12 16:35:13

あくどい業者も数多くあるみたいです。
依頼しても全然何もしてくれないところとか。
無理やりな工作で全然復縁に結びつかないところとか。
詐欺まがいのところとか。
まともなところが見つかるといいですね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2017/12/18 17:53:11ここでベストアンサー

もうだいぶ昔のことですが、復縁屋さんを使ったことがあります。

僕は女性にたいして押しが強すぎるらしく、直接アタックするといつも女性に引かれていました。彼女にも「あなたといると疲れる」と言われて振られてしまったのですが、どうしても諦めることができなくて何度も復縁を迫りました。

何度も何度も断られて、とうとう着信拒否までされてしまった時に、最後の手段で復縁屋さんに力をかりることにしました。その時は藁をも縋る思いだったので、失敗するリスクよりも復縁するためにはどうしたら良いかしか考えていませんでした。

復縁屋さんには彼女とよりを戻すためのきっかけを作ってもらって、いろんなアドバイスのおかげで、彼女と復縁することが出来ました。

僕の場合は成功しましたが、正直なところ、やっぱり人の気持ちはそんなに簡単なものではないと思いますし、失敗する事もあると思います。でも、自分ひとりではどうにもならない時に助け舟にはなってくれると思います。

僕がお世話になったのは、FAX探偵ドットコム(http://www.faxtantei.com/)です。どこに依頼をするかが難しいと思いますが、もし東京付近にお住まいでしたらおすすめできる復縁屋さんです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません