匿名質問者

ニコニコ生放送がおかしいです


ニコニコ生放送を視聴している間、何か変な音がプッ、バッ、ブッと鳴っていたので録音してみました。放送中の音声0.2秒ぶんぐらいのが繰り返し流れているように見えますが、みなさん同じ状態になったことはないでしょうか?HTML5、192kbps、低遅延OFFで見ています。

音声のURLはこれです。
https://mega.nz/#!2V9ElJCL!q-H8Ah391-VgwmWE1lK1JjPAIaB3exKm58ParYUNpKU

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/12/23 20:45:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

こちらではこのような症状は確認できませんでしたが、もしこうなった場合は再読み込みボタンを押してみたり、ほかの生放送に移動してみたりして症状が改善しないかを確認してみてください。

もし再読み込みボタンで改善せず、さらにほかの生放送では症状が発生しない場合では、配信側に原因がある可能性があります。

もし再読み込みボタンで改善したらただ読み込みが追いついていなかっただけなのかもしれません。

匿名質問者

返事が遅れてしまいすみません。今現在は症状がないため、サーバーとこちらの組み合わせで何か問題がおきていたのかもしれません。

2017/12/23 22:33:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません