1513618774 ブログのデザインについて、画像バナーを貼る方法



以下のブログをWordpressで管理しているものです。

http://yupon-juken.com/


トップメニューと通常記事のリンクの間(添付画像の赤いところ)に画像のバナーを貼りたいのですが、どう設定していいのかわかりません。

設定方法、あるいは、プログラムを教えていただけると助かります。



画像バナーの大きさは、添付画像のように細長いものではなく、
通常記事のリンクくらいの大きさのものを考えています。

画像にある通り、PC・スマホの両方に対応した見た目にしたいと思っています。



回答していただいた方には、300ポイント差し上げます。

足りない情報などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/12/19 02:39:33
  • 終了:2017/12/26 02:40:05

ベストアンサー

id:kaoato No.1

kaoato回答回数48ベストアンサー獲得回数152017/12/22 13:33:15

ポイント300pt

stinger6のテンプレートファイルの

TOPページ:index.php
個別記事:single.php
アーカイブページ:archive.php

の中の

<main <?php st_text_copyck(); ?>>


の下あたりに、画像のバナーのタグを貼り付けたら実現できると思う

その他の回答(0件)

id:kaoato No.1

kaoato回答回数48ベストアンサー獲得回数152017/12/22 13:33:15ここでベストアンサー

ポイント300pt

stinger6のテンプレートファイルの

TOPページ:index.php
個別記事:single.php
アーカイブページ:archive.php

の中の

<main <?php st_text_copyck(); ?>>


の下あたりに、画像のバナーのタグを貼り付けたら実現できると思う

id:Yuto01

ありがとうございます!
回答の通りにしたらできました。

ちなみに、TOPページについてはhome.phpでした。
同じ悩みを持つ人がいたら、参考にしてください。

コメントはまだありません