ITサポートでユーザ問合せを記録するお勧めツールを教えてください(日英対応)

私、企業内ITサポート部門で主に社内アプリケーションソフトウエアのユーザ問合せ業務を行っているものです。
現在、手作りのツールからの刷新を考えており、良いツールがないかお伺いしたく存じます。

■欲しいと思う機能
・1.簡単に更新ができる機能。具体的には一覧から直接更新ができる。タイムスタンプが自動で記録される、など(なるべく入力にかかるストレスを減らしたいのです。。)
・2.日本語・英語に対応しており、ユーザにより切り替えができる
・3.クラウドなどサーバに依存しない環境で使用できる
・4.Outlookメールと連動でき、ユーザからの問い合わせ/ユーザへの回答が自動でユーザ問合せ記録ツールに記録される
・5.申請書をWebフォーム化でき、署名も電子署名ができる
・6.添付ファイルを階層化でき、直接更新できる

いろいろ書いてしまいましたが、全てを満たせなくとも、こんなのあるよ!とお勧めのツールをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。。。よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/12/25 00:15:43
  • 終了:2018/01/01 00:20:05

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません