1514532669 急ぎではありません ('ω'*)


犬のイラストをください (^・∀・^)
なにかメッセージが添えられていると嬉しいです ( ´艸`) (あと日付的なもの等)

年末は何かと忙しく、回答を見る暇がありませんので、
2~3日後に回答くださると助かります ( ・ὢ・ )
12/31は深夜まで起きていますので夜中(日付が変わる頃)でも大丈夫です (*∩ω∩)

急ぎではありません (≧▽≦)

【修正履歴】
「!」を適当な顔文字に変換

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2017/12/29 16:31:09
  • 終了:2018/01/03 16:35:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4725ベストアンサー獲得回数20252017/12/31 23:59:58

ポイント25pt

f:id:a-kuma3:20171231172300p:image

id:a-kuma3

あ、2秒早かった (´・ω・`)

2018/01/01 00:01:05
id:a-kuma3

本年もよろしく、です m(_ _)m

2018/01/04 01:33:07

その他の回答(3件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数829ベストアンサー獲得回数832017/12/30 23:18:44

ポイント25pt

f:id:taddy_frog:20171230231514p:image

犬という字は、画数がちょうど良いですから、
する事が無い時に、
何となく、指で犬犬犬犬・・・と書いてしまう事があります。

動物は、猫が好きです。

id:gfik No.2

いつか回答回数22ベストアンサー獲得回数102017/12/31 01:23:03

ポイント25pt

犬に見えると良いのですが。
f:id:gfik:20171231011759p:image

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4725ベストアンサー獲得回数20252017/12/31 23:59:58ここでベストアンサー

ポイント25pt

f:id:a-kuma3:20171231172300p:image

id:a-kuma3

あ、2秒早かった (´・ω・`)

2018/01/01 00:01:05
id:a-kuma3

本年もよろしく、です m(_ _)m

2018/01/04 01:33:07
  • id:NAPORIN
    手の込んだ賀状要請かわゆすw
     
    しかし「!」が乱れ飛ぶと緊急!とかいう雰囲気でますね。
    【ゆるぼ】でもなぜか急募にみえちゃうんだろうなあ。
  • id:miharaseihyou
    わんちゃんが「伏せ」しているのを真上から描いたイラストを線描で描こうと思ったんだけど、数十年のブランクがあって手の方が動いてくれない。
    アイデアだけ出しとくから、あとは自助努力してください。
    尻尾とお尻の辺りが難しい。
    チャームポイントは尻尾と耳です。