有料求人サイトってどうなってくのでしょうか?

飲食店の紹介サイトは、食べログになってます。で、そこで店を探して、クーポン探してのような流れです。理由は、一番掲載店舗数も口コミも多いからです。
そうなってきたら他の飲食店紹介サイトって必用なのかな?というレベルです。

同じように求人サイトも Indeed になるのでは?と。
インディードは無料なので、いろんな飲食店・会社・お店が求人出しますよね?で、リスティング広告だしても1クリック単価は、既存の求人サイトよりも遥かに安価になるはず?
で、採用が出来れば、有料リスティングは終了すればOK?
また求人掲載内容も、自社のLP作成すれば、仕事内容の具体的な動画、従業員のアンケート、キャリアアップの具体例とか、多くの情報を伝えれますよね?
求人媒体への予算が大きいだけでは応募が少くなり、魅力的なキャリアアッププラン・仕事内容・福利厚生・給与とか、総合的に判断されてくるので社会にとってプラスになるのでは?と。
質問から脱線しましたが、そうなると、Indeed+リスティング広告+自社のLPになるのでは?
どうなのでしょうかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/01/13 13:10:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません