年老いた母が、自分の財布をしまった場所を忘れて、毎月の様に大騒ぎしてます。

家の中でどこにしまったか判らなくなった時の、探し物発見器を探してるのですが、財布の中に入れたいので、出来るだけ薄くて小さい物を探してます。
受信機が5.3mmは探せたのですが、もっと薄い物があれば嬉しいです。
ネットで購入出来る商品を探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/01/10 21:45:27
  • 終了:2018/01/17 21:50:05

ベストアンサー

id:naopontan No.1

naopontan回答回数5ベストアンサー獲得回数12018/01/11 11:44:17

ポイント50pt

https://mamorio.jp/ はどうでしょうか?
ネットで買えます。既知ですかね...

id:suzy-1

回答有難うございます。
かなり薄くて小さいですね。
参考にさせて頂きます。

2018/01/11 16:34:08

その他の回答(1件)

id:naopontan No.1

naopontan回答回数5ベストアンサー獲得回数12018/01/11 11:44:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

https://mamorio.jp/ はどうでしょうか?
ネットで買えます。既知ですかね...

id:suzy-1

回答有難うございます。
かなり薄くて小さいですね。
参考にさせて頂きます。

2018/01/11 16:34:08
id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数35ベストアンサー獲得回数102018/01/12 21:25:17

ポイント50pt

https://www.amazon.co.jp/S-LOVE-GPS%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E6%8E%A2%E3%81%97%E7%89%A9%E7%99%BA%E8%A6%8B%E5%99%A8-%E5%BF%98%E3%82%8C%E7%89%A9%E9%98%B2%E6%AD%A2-%E9%BB%92%E3%81%84/dp/B06XTF6K77
 
S-LOVE GPS ウェアラブルキーホルダー 探し物発見器 忘れ物防止 550円
財布などどこにあるか忘れた場合に スマホで探せます
スマホを探せないときに 本機を押して スマホから音が出て通知します
 

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2018/01/13 17:50:27
  • id:psne
    キーホルダー型の商品を財布に取り付けることは難しいのでしょうか。(バッテリーの問題なども解決できそうです)
  • id:suzy-1
    コメント有難うございます。
    母は家にいる事が多く、代引きとか、支払いで財布を出して、しまう時に忘れてしまうので、キーホルダー型でも大丈夫かも知れません。
    参考にさせて頂きます。