匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログプロを使っています。

ブログにグーグルアドセンスを導入したいと思い、独自ドメインを取得して、申請しました。
広告コードをページに貼り付けてください、というメールが来たのですが、自分のブログへの貼り付け方がわからないのです。
すべての記事のページにいちいち貼り付けるのでしょうか?
それとも一括してどこかに貼り付けるのでしょうか?
どのようにすればいいのか、ご教示いただければと思います。
初歩的な質問で申し訳ありません。どうかお力を貸してくださればと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/01/12 23:52:20
  • 終了:2018/01/13 14:56:52

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/01/13 10:58:53

記事の先頭に入れる場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → ヘッダ

タイトル下 HTMLを記述できます の部分に放り込む



記事の末尾に入れる場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → フッタ

HTMLを記述できます の部分に放り込む



サイドバーに表示する場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → サイドバー
 → モジュールを追加
 → </HTML>

の部分に放り込む

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/01/13 10:58:53ここでベストアンサー

記事の先頭に入れる場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → ヘッダ

タイトル下 HTMLを記述できます の部分に放り込む



記事の末尾に入れる場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → フッタ

HTMLを記述できます の部分に放り込む



サイドバーに表示する場合

(ダッシュボードなどから)デザイン
 → カスタマイズ(画面左上、工具マーク)
 → サイドバー
 → モジュールを追加
 → </HTML>

の部分に放り込む

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/01/14 06:56:24

たいへんわかりやすい回答を、どうもありがとうございました。
助かりました!

コメントはまだありません