1516507029 素人長身女子高生4人vs超小兵格闘家男のガチンコ対決の結末は?


後ろに並んだ制服姿の女子高生は、左の子から、それぞれ、
①身長168cm,体重45kg,胸囲76cmの16才
②身長172cm,体重49kg,胸囲78cmの17才
③身長170cm,体重49kg,胸囲77cmの18才
④身長171cm,体重49kg,胸囲80cmの17才

全員がモデル並みの長身痩せ型だが、運動神経は鈍い上に胃下垂持ちで下痢タイプの過敏性腸症候群で太れず非力。

一方、前に立つ小柄な覆面男性は、身長こそ125cmと小学校低学年並みながら、体重は50kgのタンク体型のプロレスラー。
空手やテコンドー、頭突きも得意で、内臓・腹筋も頑丈。

この超小兵男1人と、4人の長身女子高生がボクシングルール(但し顔面攻撃は禁止)で闘ったら、どちらが勝つか予想を。

身長差は約50cm。向かい合うと男の身長は女子高生たちの腹までしかないため、4人が一斉にかかれば女子高生が勝ちそうだが。

皆さんの見解を!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/01/21 12:57:09
  • 終了:2018/01/28 13:00:05

ベストアンサー

id:yasudeyasu No.1

むらいっち回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/01/25 12:07:40

ボクシングルールでは後頭部攻撃禁止、
当然蹴り・つかみも禁止だから、背中を素人女子が殴っても奈亜
女子高生に攻撃手段なし。

男子がボディに1~2発ずつでKO勝ちですよ。

id:unknown_non

ご回答ありがとうございます。


大人と子供のような身長差で、しかも4人かがりでも所詮、素人の女子高生では
勝てませんか。

超小柄な男性格闘家にとっては、視線上に女子たちのガラ空きの腹があり、攻撃するにはまさに好都合とは言え、活路は難しいでしょうか。

2018/01/25 22:07:40

その他の回答(2件)

id:yasudeyasu No.1

むらいっち回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/01/25 12:07:40ここでベストアンサー

ボクシングルールでは後頭部攻撃禁止、
当然蹴り・つかみも禁止だから、背中を素人女子が殴っても奈亜
女子高生に攻撃手段なし。

男子がボディに1~2発ずつでKO勝ちですよ。

id:unknown_non

ご回答ありがとうございます。


大人と子供のような身長差で、しかも4人かがりでも所詮、素人の女子高生では
勝てませんか。

超小柄な男性格闘家にとっては、視線上に女子たちのガラ空きの腹があり、攻撃するにはまさに好都合とは言え、活路は難しいでしょうか。

2018/01/25 22:07:40
id:gaigar2444 No.2

がいがー回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/01/26 16:28:49

AVのタイトルみたい

id:unknown_non

ご回答ありがとうございます。『素人』とは、あくまでも運動や格闘技に素人という意味です(笑)

2018/01/26 17:41:09
id:hard_core No.3

hard_core回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/01/26 23:26:48

格闘家が膝を前から蹴って終わるか、格闘家が4人のうちの一人をタコ殴りにして3人がひきまくって終わるかのいずれかでしょうか?

id:unknown_non

ご回答ありがとうございます。
『タコ殴り』の具体的な内容をご教示いただけましたら幸いです。

2018/01/28 10:04:05

コメントはまだありません