匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1517917944 最近よく聞くセフィーヌのファンデーションはサロン専用品といわれていますが


サロン以外ではどこで買えますか?欲しいです。

なかなかサロンエステにいく機会が少ないし地方だと
みなさんがどうやって買っているのか気になります。

あと、ネットで調べると出てくるけど
渡辺美優紀ちゃんとか直美ちゃんは芸能人だから特別なルートから手に入るのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/06 20:52:24
  • 終了:2018/02/13 20:55:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/08 08:51:10

セフィーヌのコスメ、知らなかったんですが、口コミ評価も高いみたいですね。

新宿に店舗があるみたいですが、それ以外だと楽天市場でも売っているお店がありました。価格比較しながら買えるみたいで、ポイントが高い時を狙って買うとお得に買えそうです。ご参考まで!

https://product.rakuten.co.jp/product/-/8603fe7712c55fe4225516c7c669d08b/?scid=s_kwa_pla_cos

また、PRする人はモニターとして商品を現品プレゼントしてもらえている可能性もあります。

アマゾンにも売っているようですし、販売店以外でも購入方法はあるかなと思いました。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/07 17:30:18

what excetly salon? I am not sure I have seen it

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/08 08:51:10ここでベストアンサー

セフィーヌのコスメ、知らなかったんですが、口コミ評価も高いみたいですね。

新宿に店舗があるみたいですが、それ以外だと楽天市場でも売っているお店がありました。価格比較しながら買えるみたいで、ポイントが高い時を狙って買うとお得に買えそうです。ご参考まで!

https://product.rakuten.co.jp/product/-/8603fe7712c55fe4225516c7c669d08b/?scid=s_kwa_pla_cos

また、PRする人はモニターとして商品を現品プレゼントしてもらえている可能性もあります。

アマゾンにも売っているようですし、販売店以外でも購入方法はあるかなと思いました。

コメントはまだありません