休眠施設(廃校になった小学校など、)の有効利用を募集している所を教えてください


東京、埼玉、千葉、神奈川のエリアで使わなくなった施設の
有効活用を募集している情報がありましたら教えてください

よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/08 14:49:32
  • 終了:2018/02/15 14:50:05

ベストアンサー

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数332ベストアンサー獲得回数592018/02/08 15:35:50

id:nouden

ありがとうございます! 探していたもので助かります

2018/02/09 12:11:10

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数332ベストアンサー獲得回数592018/02/08 15:35:50ここでベストアンサー

id:nouden

ありがとうございます! 探していたもので助かります

2018/02/09 12:11:10
id:deep_one No.2

deep_one回答回数93ベストアンサー獲得回数72018/02/09 11:06:34

ポイント100pt

最近見た中で一番びっくりした例。時間貸しだから違うパターンかも。
「お寺の本堂レンタル」人気 貸し出す寺院の“深刻な事情” (1/3) - ITmedia NEWS

id:nouden

知りませんでした 有益な情報有難うございます

2018/02/09 18:23:03

コメントはまだありません