匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ある組織が目的を持ち、日経平均を上げるため大量を投入するの株価操作となりますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/11 11:16:46
  • 終了:2018/02/11 21:34:08
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/02/11 23:19:51

大量の資金をです

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/11 12:28:10

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/11 12:28:10ここでベストアンサー

コメントはまだありません