匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

置き換えダイエットを始めたいと思っています。よくスムージーなどのお腹が膨れる物で行うやり方を聞きますが、おすすめの置き換えアイテムなど知っている方がいたら教えて下さい。特に好き嫌いはないので何でも続けられるとは思いますが…ちなみに運動も平行して始めるつもりです。回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/26 09:34:14
  • 終了:2018/02/28 16:36:51

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/28 13:28:46

セブンデイズカラースムージーおすすめですよ♪
苦味も少ないし飲みやすいと思います!
パケ買いしました(笑)
よかったら参考にしてみてください( *´艸`)
https://7days-diet.com/lp?u=dub03

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/26 16:40:38

置き換えダイエットで効果的なのは夜だと知り夜に粉末状のスムージーを飲んでマイナス8キロ(4ヶ月)しました。その時運動ももちろんしたし、間食なども止めて頑張りました。
ダイエットが成功してから1年経過しますが今もたまにスムージー飲んで体型維持できています。
わたしはこのサイトを参考にしました。ここに掲載されているスムージーがお腹が膨れて良かったので。
頑張ってダイエット成功させてくださいね♪

PS、プロテインは筋肉を作り出す時には有効ですが、体重を落としたいならオススメしません。筋肉も結構重くなりますから。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/02/28 13:28:46ここでベストアンサー

セブンデイズカラースムージーおすすめですよ♪
苦味も少ないし飲みやすいと思います!
パケ買いしました(笑)
よかったら参考にしてみてください( *´艸`)
https://7days-diet.com/lp?u=dub03

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2018/02/26 13:44:04
    運動もするのならアミノ酸価が100であるプロテインがいいと思います。また、プロテインがあわない場合はご飯に水溶性食物繊維を追加するのも、食味が変わらず満腹になるので良いでしょう。