8コア16スレッドのCPUを搭載したパソコンを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/28 18:14:40
  • 終了:2018/02/28 19:45:04

ベストアンサー

id:nepia11 No.2

nepia11回答回数470ベストアンサー獲得回数942018/02/28 19:08:43

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/02/28 19:42:59

その他の回答(1件)

id:master-3rd No.1

master-3rd回答回数299ベストアンサー獲得回数232018/02/28 19:04:26

ポイント50pt

8コア16スレッドのCPUと言えば、Ryzen 7 1700等ですね。

それを搭載しているノートパソコンを探してみましたが、現時点ではASUSのROG STRIX GL702ZCだけしか無いみたいですね。
https://goo.gl/XY21Bc

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/02/28 19:37:16
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数470ベストアンサー獲得回数942018/02/28 19:08:43ここでベストアンサー

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/02/28 19:42:59

コメントはまだありません