インテル製CORE i7またはCORE i9の、8コア16スレッドのCPUを搭載したパソコンを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/02/28 19:53:34
  • 終了:2018/03/02 05:11:40

ベストアンサー

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数118ベストアンサー獲得回数332018/02/28 21:22:08

ポイント60pt

http://kakaku.com/specsearch/0010/

数が多いので検索の仕方だけの回答になります。

上記サイトで「CPU種類」を「Core i7」に、「コア数」を「8~8」に設定すれば10数機種ほど出て来ます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/02/28 22:07:45

その他の回答(1件)

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数118ベストアンサー獲得回数332018/02/28 21:22:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://kakaku.com/specsearch/0010/

数が多いので検索の仕方だけの回答になります。

上記サイトで「CPU種類」を「Core i7」に、「コア数」を「8~8」に設定すれば10数機種ほど出て来ます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/02/28 22:07:45
id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数135ベストアンサー獲得回数282018/03/01 19:15:49

ポイント40pt

 
8コア16スレッドの インテル製CPU搭載の パソコンリストです
 
参考になさってください
 
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec102=29,42&pdf_Spec310=8&pdf_so=p1
 
Core i7 7820X(Skylake)
https://ark.intel.com/ja/products/123767/Intel-Core-i7-7820X-X-series-Processor-11M-Cache-up-to-4_30-GHz
 
Core i7 6900K(Broadwell E)
https://ark.intel.com/ja/products/94196/Intel-Core-i7-6900K-Processor-20M-Cache-up-to-3_70-GHz
 

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/03/02 05:09:28

コメントはまだありません