日本三大「曲の途中で突然出てくる外国人」


・あかりをつけましょ「ボンボリーニ」
・かわいた風をからませあなたを連れてくのさ「ハニー総帥」

あと一人は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2018/03/11 13:19:29
  • 終了:2018/03/18 13:20:05

ベストアンサー

id:libros No.6

libros回答回数319ベストアンサー獲得回数772018/03/14 13:08:47

ポイント20pt

母さんは夜なべをして手袋アンディ・クレタ

手のひらを太陽にすかしてみれば まっかに流れる僕のチーシー王

不満も少しあるけど 信じてるよ新しいアーサー王

うさぎうさぎなに見てはねる 十五夜お月さまミッテ・ハーネル

id:akagi_paon

ミッテ・ハーネルが個人的に良かったのでベストアンサーにします。
みなさまありがとうございました。

2018/03/18 21:27:45
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
私のお気に入りは「僕のチーシー王」です。「僕の獅子王(ルイ8世ほかの異名)」にしようか迷いつつ、こちらを残しました。

2018/03/19 16:26:38

その他の回答(5件)

id:adlib No.1

adlib回答回数2141ベストアンサー獲得回数1462018/03/11 14:28:24

ポイント20pt

 
https://drunkenjohnny.muragon.com/entry/128.html ヒュエット夫妻
 Huett, Charles Wesley 1864‥‥ America  1935‥‥ 71 /宣教師
♀佐野 きみ  かよの娘 19020715 静岡 東京 19110915  9 /旧姓=岩崎
 
♪ 青い目をした女の子 異人さんに連れられて 行っちゃった。
https://www.youtube.com/watch?v=Tp9Xc5CnUvE
── 野口 雨情・詞/本居 長世・曲《赤い靴 1922‥‥ 文部省唱歌》
 

id:youtaiga No.2

youtaiga回答回数69ベストアンサー獲得回数142018/03/12 01:17:04

ポイント20pt

ナー・ランダー

さいた さいた チューリップの 花が「ナー・ランダー」「ナー・ランダー」赤白黄色

id:outofjis No.3

outofjis回答回数24ベストアンサー獲得回数92018/03/12 19:31:46

ポイント20pt

村のチェ・ジウの カーミ=サバト
今日はめでたいお祭りだァ!

ドン、ドン・ヒャウラー、ドン・ヒャウラー
ドン、ドン・ヒャウラー、ドン・ヒャウラー

朝からきこえ ルフェ大公


だれ?

id:Tatsuya007 No.4

Tatsuya回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/03/13 17:16:01

投稿は非常に便利です。 あなたは [投稿は非常に便利です。 あなたは、:title=key office 2010]?

id:YokoChan No.5

YokoChan回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/03/13 20:31:58

ポイント20pt

青い目をしたお人形は アメリカ生まれの「セール・ロイド」
ひよこがね おにわでひょこひょこ「カー・クレン・ボー」

id:libros No.6

libros回答回数319ベストアンサー獲得回数772018/03/14 13:08:47ここでベストアンサー

ポイント20pt

母さんは夜なべをして手袋アンディ・クレタ

手のひらを太陽にすかしてみれば まっかに流れる僕のチーシー王

不満も少しあるけど 信じてるよ新しいアーサー王

うさぎうさぎなに見てはねる 十五夜お月さまミッテ・ハーネル

id:akagi_paon

ミッテ・ハーネルが個人的に良かったのでベストアンサーにします。
みなさまありがとうございました。

2018/03/18 21:27:45
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
私のお気に入りは「僕のチーシー王」です。「僕の獅子王(ルイ8世ほかの異名)」にしようか迷いつつ、こちらを残しました。

2018/03/19 16:26:38