匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

公認会計士になるため、日々勉強中です。

最近仕事を辞め、勉強に割ける時間が増えたので、予備校の受講を考えています。
予備校についての知識はほぼありません。
経験者の方がいましたら、アドバイスなど頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/03/14 11:02:18
  • 終了:2018/03/17 09:20:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/03/16 10:06:35

通うのが一般的なイメージですが、通信講座とかもおすすめですよ。
有名所だとクレアールとかもやってますし、一度どういったものなのか、自分に合いそうかなど、chuckしてみることをおすすめします。
http://www.crear-ac.co.jp/cpa/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/03/14 11:57:58

大手は大原とかですが、通うのであれば住んでいる地域が分からなければ・・・

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/03/16 10:06:35ここでベストアンサー

通うのが一般的なイメージですが、通信講座とかもおすすめですよ。
有名所だとクレアールとかもやってますし、一度どういったものなのか、自分に合いそうかなど、chuckしてみることをおすすめします。
http://www.crear-ac.co.jp/cpa/

コメントはまだありません