今か10年前に、仲人連合会という結婚相談所に入会し、その会員のプロフィール年収や仕事などの情報で、Sという男を紹介して貰いました。付き合っているときは、優しくお金もあるように見えましたが、結婚してからそのプロフィールとは全く違い、ほぼ働いていない人でした。Sは長男で自分の両親と大きな家に住んでいました。付き合っている時にもう子供を作りましょうと言われ、信じていたので、作りましたが、お腹が大きくなっても、Sは私にお金を入れてくれず、私は自分の貯金と障害年金でSの実家で同居していましたが、SやSの両親に仲人連合会のプロフィールやSの言っている収入などが違うと責めたとき、喧嘩になり、お腹の子供は、流産してしまいました。この後、.Sのとった行動は、裁判所に私が統合失調症の為家族に暴力をふるったなどいって、協議離婚を申し立てました。裁判所もそれを信じてしまって、判事からは、統合失調症を直した方からいいと言われただけで、私の言い分をきいてれませんでした。私は恨みをもっています。はらす方法を教えてください。犯罪はしたくありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/04/07 08:16:54

ベストアンサー

id:MIYADO No.1

回答回数1056ベストアンサー獲得回数193

弁護士に相談しましょう。
そもそも、裁判所に「協議」離婚を申し立てたという言い方からして制度を勘違いしていますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません