アマゾンのアイテム単体のページURL、それを人に勧めた時に。自分に広告料が入るように(なるべく簡単にバレないように、バレてもいいけど)する方法はありますか?URL自体がアイテムへのリンクであり私の報酬IDを含んでいることが望ましいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/03/25 20:36:24
  • 終了:2018/04/01 20:40:05

ベストアンサー

id:kaoato No.3

kaoato回答回数142ベストアンサー獲得回数602018/03/27 15:34:03

ポイント33pt

twitter経由でお勧めすれば、分かりにくいかもしれません。

アソシエイト・ツールバーでの「Twitter で共有」機能
https://affiliate.amazon.co.jp/help/topic/t50


アソシエイト・ツールバーでの「Twitter で共有」からツイートしないと、規約違反になったと思います。

その他の回答(2件)

id:cubick No.1

cubick回答回数128ベストアンサー獲得回数382018/03/25 21:38:13

ポイント34pt

アソシエイトIDの末尾には"-22"が必ず含まれるので、知ってる人が見ればすぐにバレてしまうかと思います。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1033ベストアンサー獲得回数872018/03/26 11:33:39

ポイント33pt

リンク先の短縮URLを作るのでは
どうでしょうか
https://affiliate150.com/amazon-foundation#SNSURL

id:kaoato No.3

kaoato回答回数142ベストアンサー獲得回数602018/03/27 15:34:03ここでベストアンサー

ポイント33pt

twitter経由でお勧めすれば、分かりにくいかもしれません。

アソシエイト・ツールバーでの「Twitter で共有」機能
https://affiliate.amazon.co.jp/help/topic/t50


アソシエイト・ツールバーでの「Twitter で共有」からツイートしないと、規約違反になったと思います。

コメントはまだありません