匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ガールズバー・キャバクラ・風俗などのナイトワークだと、やはり風俗の時給(厳密には時給制度はほぼないでしょうが)が一番高いでしょうか?人それぞれでしょうが、詳しい方がいましたら回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/02 13:33:42
  • 終了:2018/04/05 09:30:11

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/04 08:34:38

キャバクラは時給計算のところがほぼなので、安定感はありますが(客が付かなくてもある程度の収入が見込めるって意味ね)、風俗はほぼ完全歩合なので、その気になれば段違いで稼げるでしょう(もちろん客がとれなければ収入はほぼないですが)。
超一流のキャバ嬢なら風俗で働くよりも多く稼げるでしょうが、超一流の風俗嬢には勝てないでしょう。
サイトとかで覗いてみると色んなバック制度とか知れて面白いですよ。
http://www.yumegirl.com/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/02 15:55:00

いわゆる風俗の多くは歩合制で、以前ほどは稼げなくなったというのがもっぱらです。
キャバクラなどは、見かけの時給は高いのですが、同伴ノルマなどを達成できないと罰金となり、結局、手取りは大した事なくなってしまったりもします。
ある程度客を取れるなら風俗の方が稼げると思いますが、そうでないと時給制のパブかなんかの方が安定してたりします。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/04 08:34:38ここでベストアンサー

キャバクラは時給計算のところがほぼなので、安定感はありますが(客が付かなくてもある程度の収入が見込めるって意味ね)、風俗はほぼ完全歩合なので、その気になれば段違いで稼げるでしょう(もちろん客がとれなければ収入はほぼないですが)。
超一流のキャバ嬢なら風俗で働くよりも多く稼げるでしょうが、超一流の風俗嬢には勝てないでしょう。
サイトとかで覗いてみると色んなバック制度とか知れて面白いですよ。
http://www.yumegirl.com/

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2018/04/02 23:25:31
    土地にも拠るけど、普通にパート勤めした方が実入りが良かったりすることもあるね。
    ピンク産業は現在、斜陽産業になってしまっている。
    経済規模の拡大があっても、少子高齢化で医療費と電気代に食われて、実質的な可処分所得が減り続けている。
    普通の人が遊んでいたら貧乏になりすぎるね。