男性です。身長175cmなのですが、胴長のために、Yシャツなどの上半身につけるウェアがLでもLLでも、体を前屈みにすると、お尻から背中にかけて出てしまいます。テニスなどをしているのですが、Tシャツでもやはり出てしまいます。これからの季節困ることになるのですが、腹巻きみたいなものがあれば良い、と思ってるのですが、春・夏・秋にかけて不自然に感じない腹巻きみたいなものは無いでしょうか?私の要望が、背中が見えないようにしたい、と言う要望なので腹巻きと限ったわけではありません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/02 15:29:41
  • 終了:2018/04/08 20:16:04

ベストアンサー

id:kaoato No.2

kaoato回答回数136ベストアンサー獲得回数582018/04/05 21:03:35

ポイント50pt

Amazon.co.jp: mont-bell(モンベル) Z-L L.W.ウエストウォーマー #1107169 ライトシルバー L: スポーツ&アウトドア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8J69SF/


Amazon.co.jp: ヘルスポイント(Healthpoint) スポーツ腹巻き M-L ブラック 1009R: スポーツ&アウトドア
https://www.amazon.co.jp/dp/B009OYX8HU/



上記あたりはどうでしょうか?

id:inajyun

これです。こういう奴です。探していたの。ありがとうございます。

2018/04/08 20:15:26

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数371ベストアンサー獲得回数722018/04/02 16:51:22

ポイント50pt

社交ダンスのワイシャツは、はみ出ないように股下にスナップがついています。

これなら絶対にはみ出ない。
でも、派手すぎですよね。

ワイシャツを着て、このベルトをして、その上にスラックスを着る。
同様に、スラックスにゴムを付けてずらさないようにする加工もあり。



太ももからシャツを引っ張るガーターベルト。



これは靴下とワイシャツをつなぐベルト。
靴下のずり落ちも防ぐ。

と、様々な商品があります。

また最近ではネットで安く注文できるオーダーシャツのお店も増えてきているようです。

2番めのゴムベルトが、お腹に圧迫感があって、食べ過ぎ防止にも効果が期待できそうです。

id:inajyun

回答ありがとうございます。このうちガーターベルトにしようと思います。わざわざありがとうございます。感謝です。

2018/04/08 20:13:04
id:kaoato No.2

kaoato回答回数136ベストアンサー獲得回数582018/04/05 21:03:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

Amazon.co.jp: mont-bell(モンベル) Z-L L.W.ウエストウォーマー #1107169 ライトシルバー L: スポーツ&アウトドア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8J69SF/


Amazon.co.jp: ヘルスポイント(Healthpoint) スポーツ腹巻き M-L ブラック 1009R: スポーツ&アウトドア
https://www.amazon.co.jp/dp/B009OYX8HU/



上記あたりはどうでしょうか?

id:inajyun

これです。こういう奴です。探していたの。ありがとうございます。

2018/04/08 20:15:26

コメントはまだありません