うごくメモ帳で「せいう」さんという方がいらっしゃったんですが、その後の活動アカウントを知っている方いらっしゃいませんか。

せいう、という名前の前は「定春」という名前で活動していたと記憶しています。

うごメモが無くなったあと 占いツクールで「やっくん」として活動していたのは把握していて、そこから足取りが掴めません。
(Twitterはそれらしきアカウントが2個ありますが、本人のアカウントかも分かりませんしフォロー/フォロワーが少なすぎるため その後どこで活動しているのか不明です。)

主に、イナズマイレブン(ヒロ円、円ヒロ)、APH、青の祓魔師などのジャンルにいました。

今活動しているのなら活動を見守りたいと思っているので、情報があったら教えて欲しいです…私の色んなものを変えてくれた方なので…

よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/05/03 03:20:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません