ユーチューブにアップするために、動画の編集ソフトを探しています。

一番やりたいことは、動画の途中を数箇所、早送りにしたいです。
有料、無料、問いません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/04 09:28:18
  • 終了:2018/04/10 12:51:15

ベストアンサー

id:kakeru0628sagyo No.2

kakeru0628sagyo回答回数2ベストアンサー獲得回数12018/04/09 20:01:16

ポイント40pt

AviUtlがおすすめです
拡張機能がたくさんあるので自分の好みの編集ソフトになります

id:kakunoshin

ありがとうございます

2018/04/10 12:05:18

その他の回答(2件)

id:hkrhr1 No.1

hkrhr1回答回数239ベストアンサー獲得回数122018/04/05 04:14:36

ポイント30pt

Windows: 「Power Director

Macintosh: 「iMovie」 (Macintoshに無料で付属、アップデートも無料)

id:kakunoshin

ありがとうございます
当方、Win7です。

2018/04/05 12:09:02
id:kakeru0628sagyo No.2

kakeru0628sagyo回答回数2ベストアンサー獲得回数12018/04/09 20:01:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

AviUtlがおすすめです
拡張機能がたくさんあるので自分の好みの編集ソフトになります

id:kakunoshin

ありがとうございます

2018/04/10 12:05:18
id:kaoato No.3

kaoato回答回数142ベストアンサー獲得回数602018/04/10 02:07:51

ポイント30pt

Adobe Premiere Elements

有料です。


>動画の途中を数箇所、早送りにしたいです。

クリップの速度とデュレーションの変更
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/using/changing-clip-speed-duration.html

id:kakunoshin

ありがとうございます

2018/04/10 12:05:05

コメントはまだありません