匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

パソコンだけで月8万円 安定して稼げる方法はありますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/05 18:50:31
  • 終了:2018/04/12 18:55:05

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 14:01:59

パソコン使って何するかですよね。
先日、2年前まで引きこもっていた奴が言っていたんだけど、
引きこもってネトゲに集中して、集中しすぎてなんかの大会で優勝しちゃって、
ブログのアクセスが一気に増えて、そのアフィリエイト収入で食っていた。
なんてことも出来るようです。

その他の回答(8件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/05 20:39:57

あるかもしれないけど
ない確率の方が高いと思う

また仮に稼げる方法があったとしても
こんなところで回答したら情報が拡散して同業者が増え
仕事を受注するための値下げ競争が始まるから
かつては稼げたけど今は稼げない方法になっちゃうと思う

美味しい話を探すなら他人は一切頼らず
自分で努力して掘り出さないとダメよって事だね

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 07:59:28

あったらいいですねー。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 09:25:31

パソコンショップですかね。
でも、パソコンだけでなくソフトや周辺機器も売るものでしょ。

匿名質問者

具体的な、ヒント、ありがとうございます

2018/04/07 12:04:16
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 13:09:01

あるよ。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 14:01:59ここでベストアンサー

パソコン使って何するかですよね。
先日、2年前まで引きこもっていた奴が言っていたんだけど、
引きこもってネトゲに集中して、集中しすぎてなんかの大会で優勝しちゃって、
ブログのアクセスが一気に増えて、そのアフィリエイト収入で食っていた。
なんてことも出来るようです。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/06 21:11:56

バイナリーとかかな

匿名回答8号 No.7

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/07 01:12:14

あったら苦労しませんね。
せいぜい登録制のアンケートサイトで回答してポイントを換金する程度。月に5000円程度です

匿名回答9号 No.8

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/07 03:01:32

10万くらいなら転売で稼げそう

匿名回答10号 No.9

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/07 09:42:04

アフィリエイトで月15万程度稼いでいます。
詳しい方法は解説サイトがいくらでもあるのでご自分で調べてみて下さい。

ただ、「パソコンだけで稼ぐ」というと胡散臭いネット広告にありがちな「1日30分で月ウン十万円稼げる方法」のような景気の良いイメージがあるかもしれませんが、副業として取り組むなら余暇時間のほぼ全てを、本業として取り組むなら少なくともサラリーマンとして勤めるのと同じくらいの時間を費やさないと満足のいく収入を得ることはできないと思います。

  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2018/04/06 23:03:41
    3千万程度用意して高配当株に突っ込む。
    例:配当利回りが3%/年なら、3千万×3%=90万/年=7.5万/月
    これより高配当の株は普通にあるので後はタネ銭さえあれば。
  • 匿名回答11号
    匿名回答11号 2018/04/11 18:36:42
    プログラマーになればいいと思います 株式投資でもいいですね