消化器の訪問販売で売られているのは、どんな臓器ですか。

グロテスクな画像は貼らないでくださいますよう、心からお願いいたします。
グロとは真逆な回答を期待しています。

(参照)http://q.hatena.ne.jp/1368608924

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2018/04/19 21:01:49
  • 終了:2018/05/19 21:05:05

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4750ベストアンサー獲得回数8782018/04/20 15:22:25

http://www.wide-p.jp/contents/faq_virus.html より引用

「腸内細菌叢は、トータルで約1kg(=肝臓にほぼ等しい)の重さがあり、その人間との関わりの深さや働きから、第三の臓器とも言われています。(第一の臓器=「皮膚・血管・角膜・神経」、第二の臓器=「五臓六腑」、第三の臓器=「腸内細菌叢」).」

かーらーの
森永乳業 宅配ミルク|商品のご紹介|カラダ強くするヨーグルト/のむヨーグルト
どーん。
 




普通五臓六腑だけが内蔵なんじゃないのなんで血管や角膜が先なのとか私に聞かないでね!

他2件のコメントを見る
id:libros

たいへん遅ればせですが、ベストアンサーは「ヨーグルトの宅配」に。まさかそいつは警戒してなかった!というとこがツボでした。

2018/05/30 15:07:29
id:NAPORIN

おお、ありがとうございました!

2018/05/30 22:16:46

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数827ベストアンサー獲得回数832018/04/19 21:21:36

ただ今、手術代がお安くなっております。
火事になっても、息を吹きかけるだけで
火を消せます。
f:id:taddy_frog:20180419211819p:image

id:libros

「しょうかき 」を「ないぞう」するサービスだったんですね!
「急な火事でも息を吹くだけで消せる」と言われたらうっかり契約しちゃいそうです。

2018/04/21 09:23:54
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4750ベストアンサー獲得回数8782018/04/20 15:22:25ここでベストアンサー

http://www.wide-p.jp/contents/faq_virus.html より引用

「腸内細菌叢は、トータルで約1kg(=肝臓にほぼ等しい)の重さがあり、その人間との関わりの深さや働きから、第三の臓器とも言われています。(第一の臓器=「皮膚・血管・角膜・神経」、第二の臓器=「五臓六腑」、第三の臓器=「腸内細菌叢」).」

かーらーの
森永乳業 宅配ミルク|商品のご紹介|カラダ強くするヨーグルト/のむヨーグルト
どーん。
 




普通五臓六腑だけが内蔵なんじゃないのなんで血管や角膜が先なのとか私に聞かないでね!

他2件のコメントを見る
id:libros

たいへん遅ればせですが、ベストアンサーは「ヨーグルトの宅配」に。まさかそいつは警戒してなかった!というとこがツボでした。

2018/05/30 15:07:29
id:NAPORIN

おお、ありがとうございました!

2018/05/30 22:16:46
id:takejin No.3

たけじん回答回数1503ベストアンサー獲得回数1962018/04/21 17:53:30

ピンポーン。呼び鈴が鳴った。ドアを開けると、手術着の医者が立っていた。緑色の手術着は、何ヶ所も血で汚れていた。
「ERの方から来ました。消化器の訪問販売です。自動車事故で頭部が粉砕された男性から取れたての膵臓と脾臓がお買い得です。末期の膵臓がんもすっきり治ります。あなたも明日から健康体。さあ、ぜひステージ4のあなたへ、特別な臓器の提供です」
「あ、あの。末期がん患者なんていませんが」
「は?あ、お隣でした。失礼しました。あの、患者さんの個人情報に関わりますので、この件は忘れてください」

ピンポーン。呼び鈴が鳴った。ドアを開けると、装備を纏った兵士が立っていた。
f:id:takejin:20180420120828j:image
「イスラエルの方から来た。小火器の訪問販売だ。さっさとこのウージーをしまいな。弾倉も10本つけてやる。乱射するなら、軽機関銃が一番だ。SWATも一撃で殲滅できるぞ。M16やAK21より使いやすいしな。ほら、さっさとしまえ」
「あ、あの。テロとか乱射とかしませんが」
「は?あ、下の階でした。明日実行するらしいぞ。貴様、旅に出るといいぞ」


ピンポーン。呼び鈴が鳴った。ドアを開けると、タキシードに蝶ネクタイのおじさんが立っていた。
「寄席の方から来ました。消花器の訪問販売です。このセットを使えば、だれでも花瓶が消えます。さあ、今日からステージで拍手喝さい」
「あ、あの、手品とかしませんけど」
「は、あ、上の階だった。でもまあ、宴会芸でも使えますよいかがですか、消花器」

id:libros

> 取れたての膵臓と脾臓がお買い得
いくら新鮮なほうが良くても、産地から自宅へ直送はイヤだなあ。
消花器はお値段しだいで買っちゃうかも。

2018/04/23 14:44:28
  • id:miharaseihyou
    このネタだと何故か親父ギャグになってしまう。
    不景気なせいかな?
  • id:miharaseihyou
    草木も眠る丑三つ時、生暖かい風に乗ってどこからか聞こえてくる物売りの声・・・。
      胃は要らんかねぇ~~、何でも消化する丈夫な胃は要らんかねぇ~~

    買うがな・・・。
  • id:libros
    丈夫な胃はぜひ欲しいです~!丈夫な腸とセットで売ってください!!