匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

文字を書く時に筆を使う文化がある国は、漢字を使用する国(日本、中国、韓国も?)だけでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/24 11:11:50
  • 終了:2018/04/25 01:01:18

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/24 12:53:34

匿名質問者

モンゴル語は縦書きなのですね、ありがとうございます!

2018/04/25 01:01:02

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/24 12:08:07

アラビア書道で毛筆ではありませんが筆を使うそうです。
毛筆ですと、漢字を使う国だけなようです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/24 12:53:34ここでベストアンサー

匿名質問者

モンゴル語は縦書きなのですね、ありがとうございます!

2018/04/25 01:01:02
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/04/24 22:33:56スマートフォンから投稿

モンゴル語とサンスクリット語も毛筆ですよ。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/04/25 00:46:31
    絵筆は日本筆ではないが文字を書くのにも使われる。
    線描が可能な筆は全て文字にも使われる。