早寝して、早起きしたら何をしますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/04/25 02:40:19
  • 終了:2018/05/02 02:45:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4623ベストアンサー獲得回数5932018/04/25 23:14:14

ポイント50pt

私も散歩ですね。
山の峰まで上って朝日を拝みたい。
魔法瓶に熱いお茶を入れて持って行き、峰の岩に座って一服したいですね。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

近所の景色が良いから、・・・。

2018/04/26 21:55:06
id:nanako17girls

景色が良いのはいいですね(*^^*)

2018/04/28 14:43:59

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1043ベストアンサー獲得回数882018/04/25 10:21:56

ポイント50pt

用事がないなら近所に散歩に行きます。
同じ場所でも違う時間だと新しい発見があります。

id:nanako17girls

散歩いいですね(*^^*)

2018/04/25 14:18:15
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4623ベストアンサー獲得回数5932018/04/25 23:14:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

私も散歩ですね。
山の峰まで上って朝日を拝みたい。
魔法瓶に熱いお茶を入れて持って行き、峰の岩に座って一服したいですね。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

近所の景色が良いから、・・・。

2018/04/26 21:55:06
id:nanako17girls

景色が良いのはいいですね(*^^*)

2018/04/28 14:43:59

コメントはまだありません