米津さんの【Lemon】は、もちろん本家様が一番ですが、あなたが一番好きなカバーを教えてください。

※動画を張る場合、埋め込みコードは重くなる感じがするので、リンクでお願いします。
※12歳以下のユーザーからの回答も受け付けています。気楽にどうぞ。
※参考URL
http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20180426/1524749383

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2018/04/26 22:09:08
  • 終了:2018/05/03 22:10:04

ベストアンサー

id:jwrekitan No.2

椶櫚回答回数245ベストアンサー獲得回数932018/05/03 11:47:03

ポイント50pt

回答リクエストありがとうございます(実は邦楽疎い人)。youtubeで公開されているのを20曲ほど聞いて一番良いと思ったカバーはこれになります(※)。
https://www.youtube.com/watch?v=clU8c2fpk2s

次点でこちら。公開日は昨日の日付になってますね。寄せられているコメントの数はこちらの方が多かったりします。
https://www.youtube.com/watch?v=-Ma400hkLqU

ちなみに、本家ってこれですよね?。
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

本家様が一番、確かにそうですけど、「クエッ」はいらない派ですね…。あと個人的には本家に著作権者本人による投稿である事を証明するマークが無いのが気になりました^^;。1番目の動画の投稿者名の後ろにある音符マーク、2番目の動画の投稿者名の後ろにあるレ点マーク、がそれに相当します。



テクノ調の曲、特に幻想的な曲調のものが個人的に好みです。たとえばこんな感じの。
https://www.youtube.com/watch?v=wrNTOo4KH8c

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。男性曲を女性が歌うのも何かいい感じですよね。それから、20曲も聞いていただき、ありがとうございました。

2018/05/03 22:10:57

その他の回答(1件)

id:Sergdiesel1 No.1

Sergdiesel1回答回数2ベストアンサー獲得回数02018/04/27 00:46:45

ポイント50pt

выцавыпавыпаыпав

id:jwrekitan No.2

椶櫚回答回数245ベストアンサー獲得回数932018/05/03 11:47:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

回答リクエストありがとうございます(実は邦楽疎い人)。youtubeで公開されているのを20曲ほど聞いて一番良いと思ったカバーはこれになります(※)。
https://www.youtube.com/watch?v=clU8c2fpk2s

次点でこちら。公開日は昨日の日付になってますね。寄せられているコメントの数はこちらの方が多かったりします。
https://www.youtube.com/watch?v=-Ma400hkLqU

ちなみに、本家ってこれですよね?。
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

本家様が一番、確かにそうですけど、「クエッ」はいらない派ですね…。あと個人的には本家に著作権者本人による投稿である事を証明するマークが無いのが気になりました^^;。1番目の動画の投稿者名の後ろにある音符マーク、2番目の動画の投稿者名の後ろにあるレ点マーク、がそれに相当します。



テクノ調の曲、特に幻想的な曲調のものが個人的に好みです。たとえばこんな感じの。
https://www.youtube.com/watch?v=wrNTOo4KH8c

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。男性曲を女性が歌うのも何かいい感じですよね。それから、20曲も聞いていただき、ありがとうございました。

2018/05/03 22:10:57
  • id:MEI-ZA-YU
    回答リクエストありがとうございます。
    カバーは「Lemon」限定だったんですか(^_^;)
    基本歌は本家が一番派なので、一番好きなカバーというのは思い浮かびませんが強いて言えば、平井堅の「大きな古時計」なんかいいですね。
  • id:rsc96074
     コメントありがとうございます。このさい、「好きなカバー曲を教えてください」に問題を変えるので、遠慮されずに回答欄に書いてみて下さい。最近は、ポイントもらっても、あまりありがたみがないかも知れませんが、…(^_^;
  • id:rsc96074
    今、気づいたら、もう終了していました。すみません。
  • id:rsc96074
    皆さん、回答・コメント有難うございました。