匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

多くの小銭(貯金箱にあったお金)をゆうちょのATMに入金できますか?

できるとしたら、ATMがいいですか?それとも窓口に出した方がいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/05/13 20:55:08
  • 終了:2018/05/14 22:54:57

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/05/13 21:16:09

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm/kj_acs_atm_index.html

ゆうちょATMによるお預入れ・お引き出しについて、1回の操作でご利用いただける金額は以下のとおりです。

なお、硬貨のお取扱いは一部のATMに限ります。


ゆうちょのキャッシュカードおよび通帳によるお取扱い
10円以上200万円以下
(紙幣・硬貨とも、全金種お取扱い可能。紙幣は計200枚、硬貨は計100枚まで)
入金できます。

100枚以上だと窓口でものすごく待たされるから、何度かに分けてATMを利用する方が得策でしょう。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/05/13 21:16:09ここでベストアンサー

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm/kj_acs_atm_index.html

ゆうちょATMによるお預入れ・お引き出しについて、1回の操作でご利用いただける金額は以下のとおりです。

なお、硬貨のお取扱いは一部のATMに限ります。


ゆうちょのキャッシュカードおよび通帳によるお取扱い
10円以上200万円以下
(紙幣・硬貨とも、全金種お取扱い可能。紙幣は計200枚、硬貨は計100枚まで)
入金できます。

100枚以上だと窓口でものすごく待たされるから、何度かに分けてATMを利用する方が得策でしょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/05/14 18:55:06

やれます。
やったことあります。

コメントはまだありません