性に関する悩み、質問です。初めてできた彼女との夜の営みで、男性器が十分に勃たないため挿入に至りません。キスしている時は勃っているのですが、彼女を愛撫したり逆にされたりしていると、いつの間にか萎えています。彼女に手や口にで奉仕してもらっても、気持ち良くなく勃ちません。

相手に性的な魅力を感じていないから、こういう事が起きるのでしょうか? もしくは私が無自覚ではあるが緊張している? 何か対策ありますか?

彼女による奉仕が気持ち良くないのは、技術不足という事が考えられますか? 彼女が技術を身につけるための教材WEBサイトはありますか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/05/17 04:53:08
  • 終了:2018/05/21 02:26:50

ベストアンサー

id:adlib No.1

adlib回答回数2221ベストアンサー獲得回数1522018/05/17 18:16:33

おそらく幼時経験の違いから、性の衝動を、健康な本能と感じる人と、
異常な犯罪のように捉える人に分かれます。あるいは、まったく経験が
ないのに、家族や他人の価値観を、そのまま継承する人々もいます。

一般に、女性は処女のふりを、男性は熟練者になりすます傾向があり、
虚々実々のかけひきが、うまくいけば微笑ましいのですが、しくじった
場合には、深刻な不信感となる可能性もあります。

みずから語らなくても、たがいに忖度する信頼感が“愛”なのです。
 わたしの永い人生経験によれば、男女とも未経験であっても、互いに
相談して、工夫しながら、すこしづつ上達するのが理想的です。

すぐに会得するカップルもあれば、おそがけに妊娠した夫婦もいます。
 それぞれが、別々の教科書を盗み読みするのは、おすすめしません。
 あなたが(匿名でなく)質問した勇気を、彼女にこそ向けるべきです。

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数2221ベストアンサー獲得回数1522018/05/17 18:16:33ここでベストアンサー

おそらく幼時経験の違いから、性の衝動を、健康な本能と感じる人と、
異常な犯罪のように捉える人に分かれます。あるいは、まったく経験が
ないのに、家族や他人の価値観を、そのまま継承する人々もいます。

一般に、女性は処女のふりを、男性は熟練者になりすます傾向があり、
虚々実々のかけひきが、うまくいけば微笑ましいのですが、しくじった
場合には、深刻な不信感となる可能性もあります。

みずから語らなくても、たがいに忖度する信頼感が“愛”なのです。
 わたしの永い人生経験によれば、男女とも未経験であっても、互いに
相談して、工夫しながら、すこしづつ上達するのが理想的です。

すぐに会得するカップルもあれば、おそがけに妊娠した夫婦もいます。
 それぞれが、別々の教科書を盗み読みするのは、おすすめしません。
 あなたが(匿名でなく)質問した勇気を、彼女にこそ向けるべきです。

id:deep_one No.2

deep_one回答回数99ベストアンサー獲得回数72018/05/18 11:43:26

EDという言葉を知らないのであれば確認するべきです。

https://ed-netclinic.com/about_ed/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません