匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

レーザー脱毛をするならおすすめのクリニックや気をつけた方がいい点などありますでしょうか?私はレーザー脱毛未経験の人間で、知り合いにすすめられてレーザー脱毛をやってみようと考えてます。ただレーザーがはじめてなのでおすすめのクリニックだとか、こういう所に気をつけた方がいいですとかあれば細かいことでもいいので教えて欲しいです!大阪在住・28です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/06/08 17:24:57
  • 終了:2018/06/15 17:25:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/06/14 16:45:24

大阪在住です。
レーザーを使うものなので気をつけた方がいい点は実績がしっかりしてる所ではないでしょうか?
おすすめというか私が利用してるのはフェミークリニックという所です。
https://www.femmy-umeda.com/

サロンのレーザーでは弱いのでクリニックの医療レーザーがおすすめです。
脱毛回数も少なく済みます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/06/12 20:19:21

まず最初から脱毛専門クリニックに行くのではなく、一般的な信頼できる皮膚科を受診して相談してみてはいかがでしょうか?最初に脱毛ありきではないため、あなたの皮膚の性質などについての問診・視診・触診・必要であればその他の検査が施行され、その結果をもとにした助言をもらえると思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/06/14 16:45:24ここでベストアンサー

大阪在住です。
レーザーを使うものなので気をつけた方がいい点は実績がしっかりしてる所ではないでしょうか?
おすすめというか私が利用してるのはフェミークリニックという所です。
https://www.femmy-umeda.com/

サロンのレーザーでは弱いのでクリニックの医療レーザーがおすすめです。
脱毛回数も少なく済みます。

コメントはまだありません