すみません。また、質問させて頂きます。私は頭がよくて、面白い人が好きで、出来れば知り合いになりたいと思っていて、私がいう頭のいい人のタイプは、ロバート秋山が凄いと思っています。ロバート秋山に合うのが一番ですが、ロバート秋山みたいな頭のいい男性でも女性でも、どこかにいると思いますか?変な質問ですが、聞いてみたかったです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/06/11 09:00:52
  • 終了:2018/06/12 21:21:40

ベストアンサー

id:WhiteCat_Pine No.2

ケリー回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/06/12 20:57:12スマートフォンから投稿

るりごじさん
初めまして、ケリーと申します。僭越ながら回答させて頂きます。
ロバートの秋山さん、とても頭の回転が速くて面白い方ですよね。秋山さんと全く同じ方はこの世に二人といないですが、秋山さんみたいに頭が良くて面白い人は探してみれば日本中にいらっしゃると思いますよ!
どうやってそんな人を探すかというと、いろいろな人に出会える場所に足を運んで会話をしてみることです。初めは少し勇気が必要かもしれませんが、仲良くなりたいという気持ちさえあれば案外上手くいくものですよ。
回答は以上となります。後半少し質問の趣旨とズレた部分もありますが、目を通してもらえたら幸いです。

id:tougousicyou

ケリー様
ふーん、ありがとうございます!そりゃそうですよね。出かけない引きこもりてでは、秋山さんみたいなカッコいい人間には、お近づきになれないですね。病気なので、やれるか。わかりませんが、調子のいいときに、出かけてチャレンジしてみます。ご回答やご親切を心か感謝申し上げます

2018/06/12 21:05:55
id:tougousicyou

あと、竹内結子さんみたいな友達もほしいので、チャレンジしてみます

2018/06/12 21:18:07

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2589ベストアンサー獲得回数2562018/06/11 18:57:46

過去質問を読ませていただいたのですが、あなたは心の病気をお持ちですね。
精神病院や市などが「デイケア」という通所プログラムを運営している場合があります。私は長年通っていますが、うつ状態が劇的に改善しました。様々な人達と出会うことができました。
必ずしもそこの病院に入院したことがなくても、医師や市区町村の許可が出れば通うことができます。料金は地域によって、無料だったり、1日数百円だったりと様々です。
余りにも病状が悪かったりすると断られるかもしれませんが、あなたなら大丈夫そうですね。
出会う人はどうしても多かれ少なかれ、心の病気を持った方になりますが、頭のいい面白い人もいますよ。
「お住まいの地域名○○○ 精神 デイケア」で検索すれば、お近くのデイケアが見つかるかもしれません。
老人介護のデイケアも検索のシステム上、出てきてしまいますが、それは違いますので注意してください。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&ei=X0IeW7S8OMTG0ATHkJiQDw&q=%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0&oq=+%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2&gs_l=psy-ab.1.2.0l8.3906.3906.0.9115.1.1.0.0.0.0.144.144.0j1.1.0....0...1..64.psy-ab..0.1.142....0.CqpgUi74jQw

他1件のコメントを見る
id:Gleam

簡単には無理でしょうけど、そんな田舎からは離れて都会に引越してしまうのも1つの方法ですね。私だったら、まだ村八分があるようなところに住んでいたら、病気が重くなりますよ。
引越しが無理なら、ツアー旅行とかどうですかね? 
どうか、良い出会いがありますように。

2018/06/13 01:07:49
id:tougousicyou

Gleam様

夜分お礼お邪魔します。気にかけて頂きありがとうございます。引越しは、お金が溜まったらしたいです。そして、主人の友達がいて、夫婦で仲良くしてもらってますが、忙しそうで、ほとんど一人です。たまに主人の友達夫婦の家に遊びに行きます。ホントはそれで十分かもです。でも、ーうーん、やっぱり、騙される可能性もあるので、もし、友達がもっとほしい場合は、気をつけて仲良くなります。ありがとうございました。

2018/06/14 00:56:14
id:WhiteCat_Pine No.2

ケリー回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/06/12 20:57:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

るりごじさん
初めまして、ケリーと申します。僭越ながら回答させて頂きます。
ロバートの秋山さん、とても頭の回転が速くて面白い方ですよね。秋山さんと全く同じ方はこの世に二人といないですが、秋山さんみたいに頭が良くて面白い人は探してみれば日本中にいらっしゃると思いますよ!
どうやってそんな人を探すかというと、いろいろな人に出会える場所に足を運んで会話をしてみることです。初めは少し勇気が必要かもしれませんが、仲良くなりたいという気持ちさえあれば案外上手くいくものですよ。
回答は以上となります。後半少し質問の趣旨とズレた部分もありますが、目を通してもらえたら幸いです。

id:tougousicyou

ケリー様
ふーん、ありがとうございます!そりゃそうですよね。出かけない引きこもりてでは、秋山さんみたいなカッコいい人間には、お近づきになれないですね。病気なので、やれるか。わかりませんが、調子のいいときに、出かけてチャレンジしてみます。ご回答やご親切を心か感謝申し上げます

2018/06/12 21:05:55
id:tougousicyou

あと、竹内結子さんみたいな友達もほしいので、チャレンジしてみます

2018/06/12 21:18:07

コメントはまだありません