2018FIFAワールドカップの各選手の走行距離等のデータがどこに公表されているか教えてください。


今開催されているワールドカップでは、FIFAが公式サイトで詳細なゲームデータを公開しているようです。しかしFIFAのページを探しても見当たりません。どこにあるのか教えて頂けないでしょうか?
 記事はGOOGLEで「パス成功率は原口、走行距離は長友がトップ」と検索して最初のほうに出てくるページです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/06/24 10:40:11
  • 終了:2018/06/28 10:45:05

ベストアンサー

id:vintagex No.2

vintagex回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/06/26 00:42:32

ポイント50pt

FIFA W杯公式サイトの各対戦ページにあるMatch Factsにpdfでデータが置いてあります。
こちらは、コロンビア対日本のページです。
2018 FIFA World Cup Russia™ - Matches - Colombia - Japan - FIFA.com
Passing Distributionにパスの成功率、Tracking Statisticsに各選手の走行距離が載っています。

id:kan37

素晴らしいです。
ありがとうございます。

2018/06/28 11:42:03

その他の回答(1件)

id:knovocelic No.1

knovocelic回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/06/25 11:04:09

ポイント50pt

試合毎のスタッツはFIFA公式の「MATCH」→「Statistics」で見られます。
昨夜のセネガル戦はコチラ
ただ、コチラはチーム全体のものなので、選手個人の走行距離等のデータは見られません。
Opta等の世界的スポーツデータ会社は詳細なデータを集めていると思います。

id:kan37

ありがとうございます。
「Statistics」までのデータは知っていたので、各個人のデータを知りたいのですが、やはり無いですね。
記事が安易な書き方だったのかもしれませんね。

2018/06/26 08:03:32
id:vintagex No.2

vintagex回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/06/26 00:42:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

FIFA W杯公式サイトの各対戦ページにあるMatch Factsにpdfでデータが置いてあります。
こちらは、コロンビア対日本のページです。
2018 FIFA World Cup Russia™ - Matches - Colombia - Japan - FIFA.com
Passing Distributionにパスの成功率、Tracking Statisticsに各選手の走行距離が載っています。

id:kan37

素晴らしいです。
ありがとうございます。

2018/06/28 11:42:03

コメントはまだありません