匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「ヷ、ヸ、ヹ、ヺ、ゔ」 辞書を見ていたんですがこれらの文字を使うのはどんな時でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/07/04 00:18:29
  • 終了:2018/07/04 23:44:21

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/04 06:46:49

匿名質問者

ありがとうございます!

2018/07/04 23:44:08

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/04 06:46:49ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございます!

2018/07/04 23:44:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/04 14:36:33

秋の日の
ヰ゛オロンの
ためいきの
身にしみて
ひたぶるに
うら悲し。
秋の歌 (詩) - Wikipedia


ワ゛レンシュタイン



ワ゛ーニャ伯父さん(チェーホフ)
早稲田大学演劇博物館 現代演劇上演記録 検索結果一覧

ヹニスの商人(シェークスピヤ)
ヹニスの商人
ヹニスの商人 - William Shakespeare, 坪内逍遥 - Google ブックス

ヹローナの二紳士(シェークスピヤ)
ヹローナの二紳士

スチェパンチコヺ村とその住人 (ドストイエフスキイ)
ドストイエフスキイ全集 第7巻

コリオレーナス(シェークスピヤ)
第二場 ヺルサイの一都會コライオーライ。
シェークスピヤ全集 第27巻 (コリオレーナス) 坪内逍遥 訳

◎ゆないん なり うりば にっう゛ぁやー。
(夜になっているから、寝ようね。)
◎にっう゛ゅーらーち。(敬)
(おやすみなさい。)
[略]
◎っう゛ぁーが しぅぐとー のーやりゃー?
(あなたの仕事は何なの。)
◎っう゛ぁ のーしぬ しぅぐとぅが っしぅうりゃー?
(あなたは、何の仕事をしているの。)
しまくとぅばハンドブック


島朝夫『さるゔぇ・れじな』
詩人 島朝夫の軌跡

佐合五十鈴 詩誌「壺」「う゛ぁん」同人。
小熊秀雄賞 11~20回受賞者略歴と詩集

ビストロ そう゛ぁーじゅ
ビストロ そう゛ぁーじゅ (那覇市) の口コミ7件 - トリップアドバイザー


ワ゛ヰ゛ウ゛エ゛ヲ゛ - le_ramierの日記(兎)

コメントはまだありません