匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

VIO脱毛をしたいと考えています。そこで3点質問です。

①大阪でおすすめのクリニック教えてくだい
②施術の痛みについてできれば何かで例えて教えてもらえると嬉しいです
③恥ずかしさについて教えて下さい・・・温泉などでフルで隠すかどうか・・・

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/07/05 17:26:21
  • 終了:2018/07/18 20:10:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/09 19:13:04

数年前、VIO処理いたしました。
個人的な意見になりますが、、、

[1]大阪在住です。
私もそういうクリニックなどは全くの無知で、知人に紹介してもらったところに通っていました。
あまり何か所も違うクリニックに通う人もいないと思うので、他所と比較はできませんが、、、
HPを貼っておきますので参考になれば、、、
https://www.femmy-umeda.com/

[2]体質や処理する場所に、クリニックにもよるとは思いますが、チクっとする程度でしたね。
普段毛抜きなどの鋭い痛みに慣れているといたというのもありますが、、、

[3]処理したてはまだうっすら黒っぽいのでさすがに恥ずかしかったです、、、
よーく見なければわからないくらいまでキレイになれば温泉などでの人の目もあまり恥ずかしくなかったですね、、、人それぞれでしょうけど、、、

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/08 01:37:07

全身フルで光脱毛中です。
他県在住のため①以外お答えします。

②一瞬だけチカっと(チクっと?)刺された感じ。同時に熱も感じます。でも毛質の濃いところだけなので、回数重ねて毛質が薄くなってきたら痛みは感じなくなります。

③施術開始後に温泉などで全裸になるときの恥ずかしさということでしょうか?
・「Vラインは施術最中だとまだ剃り残しのようにボツボツした箇所が目立つから隠さないと恥ずかしいのか」って意味でしたら、人によりけり。。私は全然恥ずかしくないです。そんなにそこばっかり見てくる人もいないでしょうし、自分で思っているほど他人は自分のこと見てません。仮に見られても、女はみんな頑張って処理してんのよって分かってもらえると思ってます;笑
・「施術中に脱毛のスタッフさんに丸見えなのが恥ずかしくないのか」って意味でしたら、まぁ最初は恥ずかしいかもしれませんが、これもまたスタッフさんは日常的に色んな人のVIO見て慣れてますから特に気にならないです。むしろ「あなた(スタッフさん)しか見えないとこだからしっかりやって!」と思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/07/09 19:13:04ここでベストアンサー

数年前、VIO処理いたしました。
個人的な意見になりますが、、、

[1]大阪在住です。
私もそういうクリニックなどは全くの無知で、知人に紹介してもらったところに通っていました。
あまり何か所も違うクリニックに通う人もいないと思うので、他所と比較はできませんが、、、
HPを貼っておきますので参考になれば、、、
https://www.femmy-umeda.com/

[2]体質や処理する場所に、クリニックにもよるとは思いますが、チクっとする程度でしたね。
普段毛抜きなどの鋭い痛みに慣れているといたというのもありますが、、、

[3]処理したてはまだうっすら黒っぽいのでさすがに恥ずかしかったです、、、
よーく見なければわからないくらいまでキレイになれば温泉などでの人の目もあまり恥ずかしくなかったですね、、、人それぞれでしょうけど、、、

コメントはまだありません