マウスコンピューター以外で、なるべく小型で4K対応のデスクトップパソコンを教えてください。用途はゲームです。Windows10、i7必須でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/07/06 11:29:13
  • 終了:2018/07/07 06:05:57

ベストアンサー

id:bnn No.1

bnn回答回数78ベストアンサー獲得回数272018/07/06 14:41:33

ポイント80pt

国内で購入できそうなものはこれくらいでしょうか。

ZOTAC MAGNUS
https://www.zotac.com/jp/product/mini_pcs/zbox-e-series/all

GIGABYTE BRIX Gaming
https://www.gigabyte.com/jp/Mini-PcBarebone/BRIX-Gaming

ASUS VivoPC X
https://www.asus.com/jp/Tower-PCs/ASUS-VivoPC-X-M80CJ/

ツクモ G-GEAR
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/alpha/

ドスパラ GALLERIA Mini
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=7489&sn=2723&st=1&vr=10

形状も違うので実物が見られるお店が近くにあれば確認したいところです。

また、i7-8809Gの性能が1050Tiを超えているようなので、グラフィック性能を少し妥協して小型化を追求するならIntel NUCNUC8i7HVKもありかもしれません。
(メモリ、SSD、OS別)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DHQN1RK/

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても丁寧に調べていただき、深く感謝します。

2018/07/06 17:02:10

その他の回答(1件)

id:bnn No.1

bnn回答回数78ベストアンサー獲得回数272018/07/06 14:41:33ここでベストアンサー

ポイント80pt

国内で購入できそうなものはこれくらいでしょうか。

ZOTAC MAGNUS
https://www.zotac.com/jp/product/mini_pcs/zbox-e-series/all

GIGABYTE BRIX Gaming
https://www.gigabyte.com/jp/Mini-PcBarebone/BRIX-Gaming

ASUS VivoPC X
https://www.asus.com/jp/Tower-PCs/ASUS-VivoPC-X-M80CJ/

ツクモ G-GEAR
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/alpha/

ドスパラ GALLERIA Mini
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=7489&sn=2723&st=1&vr=10

形状も違うので実物が見られるお店が近くにあれば確認したいところです。

また、i7-8809Gの性能が1050Tiを超えているようなので、グラフィック性能を少し妥協して小型化を追求するならIntel NUCNUC8i7HVKもありかもしれません。
(メモリ、SSD、OS別)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DHQN1RK/

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても丁寧に調べていただき、深く感謝します。

2018/07/06 17:02:10
id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数95ベストアンサー獲得回数202018/07/06 18:31:38

ポイント30pt

 
4K出力対応 PC のリストです
 
参考になさってください
 
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=10,24,30,32,34,35,37,39,53,57,121,301,901,905,926,2162&pdf_Spec068=1
 
液晶一体型
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec068=1&pdf_Spec101=4&lid=shop_pricemenu_hotspec_0010_2
 
4K表示対応機器に HDMIケーブルで4K出力できるPCです
 

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2018/07/07 00:11:45

コメントはまだありません