【チェスのフリーソフト】で、おすすめを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/07/09 07:51:54
  • 終了:2018/07/14 20:18:16

ベストアンサー

id:cdaotg No.2

犬猫ハーフ回答回数116ベストアンサー獲得回数332018/07/10 09:23:45

ポイント60pt

Stockfishとかどうでしょうか? おそらく、現状最強クラスのソフトだと思います。マルチOS対応ですので、スマホとかでも動くようです。

https://stockfishchess.org/

他1件のコメントを見る
id:cdaotg

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241413617 に詳細な設定方法があります。

2018/07/10 17:49:57
id:rsc96074

 コメントありがとうございます。参考になりました。

2018/07/10 19:47:22

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1037ベストアンサー獲得回数882018/07/09 10:37:39

ポイント40pt

Webアプリケーションでもいいならこれでも十分だと思いますが...
http://chess.plala.jp/chess_beta.html

他1件のコメントを見る
id:TAK_TAK

レーティングに合わせて強くなると思います。

2018/07/12 11:13:57
id:rsc96074

コメントありがとうございます。参考になりました。

2018/07/12 13:50:53
id:cdaotg No.2

犬猫ハーフ回答回数116ベストアンサー獲得回数332018/07/10 09:23:45ここでベストアンサー

ポイント60pt

Stockfishとかどうでしょうか? おそらく、現状最強クラスのソフトだと思います。マルチOS対応ですので、スマホとかでも動くようです。

https://stockfishchess.org/

他1件のコメントを見る
id:cdaotg

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241413617 に詳細な設定方法があります。

2018/07/10 17:49:57
id:rsc96074

 コメントありがとうございます。参考になりました。

2018/07/10 19:47:22