匿名質問者

「氣」に関する質問です。

私の彼は合氣道をしています。
彼はセックスの時にお尻や腰、肩のあたりに手を置いて氣を送るのですが、その時に私の身体になにかエネルギーのようなものが伝わり、
奥の方にグッと来ておしっこちびりそうな感じになるのです。
セックスしてなくて、普通の時でも氣を送られるとフニャっとなってしまいます。

これは、私だけですか?
このような経験のあった方はいますか?

参考文献などあったら、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/07/16 16:05:06

回答2件)

匿名回答1号 No.1

「気で倒す」と言って、本当だと思っている人は実際に倒れるし、そんな馬鹿なはずがないと思っている人は倒れないのと一緒ではないでしょうか。

匿名回答2号 No.2

「手を触れずに相手を倒すという怪しいジジイ」と「ガチ総合系現役格闘家」の対戦をテレビで見たことがある。勝負は格闘家が瞬殺したが、終わったあとのインタビューで格闘家は「不思議に足がふらついて危なかったからすぐに距離を詰めた」と話してた。あのまま距離を取っていれば倒されてたと。真偽の程は不明。

匿名質問者

難しいのですね、武道の世界でも、あるのかないのかわからないのですね

2018/07/13 04:45:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません