1532272732 近所中に貼られているチラシです。いったい何でしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/07/23 00:18:51
  • 終了:2018/07/30 00:20:04

ベストアンサー

id:amaneu No.1

amaneu回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/07/24 13:32:11

https://twitter.com/none_faith
謎ですね。気になります。

id:goalgoooal

今気が付きました。関わらない方がよさそうですね。有難う御座います。

2018/08/06 00:01:13

その他の回答(1件)

id:amaneu No.1

amaneu回答回数1ベストアンサー獲得回数12018/07/24 13:32:11ここでベストアンサー

https://twitter.com/none_faith
謎ですね。気になります。

id:goalgoooal

今気が付きました。関わらない方がよさそうですね。有難う御座います。

2018/08/06 00:01:13
id:saro363 No.2

さろ回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/07/25 17:19:33

都市伝説風のプロモーションじゃないですかね

コメントはまだありません