ラジオ番組「レコメン」の「レコメンニュースネットワーク」のBGM曲名を教えてください

文化放送で平日の午後10時頃に放送している「レコメン」という番組に「レコメンニュースネットワーク」というコーナーがあります。
このコーナーのBGMが誰の何という曲かわかる方はいらっしゃらないでしょうか???
shazamやsound houndで聴き取っても検索結果が出ないし、文化放送にwebフォーム経由で問い合わせても無視されました。
ちなみに、このコーナーの3年ほど前の、今とは違うBGMについては、しつこくshazamで検索し続けた結果、The Strokesのhappy ending であることがわかっています。
皆さんお忙しいかも知れませんが、どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/08/11 19:10:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません