匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Googleの名を利用した「当選詐欺」の画面がが頻繁に出るのですが、出なくする方法を教えてください。ウイルス対策ソフトは入っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/06 23:41:13
  • 終了:2018/08/14 09:29:59

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 05:41:13

ここから先を読むといい
https://did2memo.net/2017/11/05/malicious-web-page-android-virus-alert/#i-8

書いてあるのはスマホの例だがPCにもほぼそのまま当てはまる

匿名質問者

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすくて、詳しいページです。

2018/08/07 07:12:07

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 05:41:13ここでベストアンサー

ここから先を読むといい
https://did2memo.net/2017/11/05/malicious-web-page-android-virus-alert/#i-8

書いてあるのはスマホの例だがPCにもほぼそのまま当てはまる

匿名質問者

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすくて、詳しいページです。

2018/08/07 07:12:07
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 17:37:38

hostsファイルに以下の行を追加する

127.0.0.1 prizemediayou.com


hostsファイルの編集については以下のサイトなどを参考にしてください。

Macなら https://hazimaru.jp/820/
Windowsなら http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2018/08/07 18:39:19
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 22:51:13

私は諦めて広告表示抑制プラグインのAdblock Plusを導入しました。
ウェブサイトの運営に広告が必要なのは理解しているので、今までは導入してなかったのですが、あんな詐欺を野放しにするシステムに付き合うのは無理です。
導入後は一度も出ていません。

私が使用しているのはFirefoxですが、他のブラウザでも同じようなプラグインは大抵あります。

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2018/08/08 06:45:09

コメントはまだありません