匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたが美しいなと思うエッセイやコラムを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/07 18:09:07
  • 終了:2018/08/14 18:10:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 19:06:41

長田弘のエッセイ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/07 19:06:41ここでベストアンサー

長田弘のエッセイ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/08 12:11:28

 
 プロとアマチュアでどのような違いがあるのでしょうか。
 
 おなじようにライカやニコンをフル装備していても、プロは売れるか
どうか、アマは写るかどうか心配しているはずです。
 ところが、かつてわたしの経験では、しばしば逆だったのです。
 
 ほんとうに写しておきたい瞬間は、不意に偶然やってきます。
 あるいは、いまでなく次の瞬間にこそ、写すべき瞬間があります。
 その瞬間を二度経験した者だけが、プロと呼ばれるのです。
 
 カメラマンには、動くものを追う者と、動かないものを記録する者や、
注文を待つ者と、待ちきれない者どもが存在します。
(以下、最近のテレビを観て、書きとめたメモより)
 
 アラファトが、外国の要人と雑談しているところへ、ひとりのカメラ
マンが通りかかった。アラファトは、立ちあがって彼に握手をもとめた。
 注文をもらって馳せつけるのがカメラマンではないのだ。
 
 ロバート・キャパは、スタインベックと二人でソ連を取材した。
 ウクライナで農婦に出会った。
 彼女は、二本指を立てて、こう云った。
 
「わたしは二人も夫を亡くしたんだよ」キャパはこう答えた。
「それなら、こんどはボクと結婚するかい?」
 農婦の、二枚目の写真は、歯茎をみせて笑っている。(194707‥)
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050605
 カメラマン ~ 男の中の男ども ~
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1815813.html(No.1 20051202 22:54)
 

コメントはまだありません