以前CATVで観た韓国のSFコメディ映画の題名が思い出せません。

・1990年代の作品で、一応、レンタルビデオにもなってました。
・主人公はガイノイド(女性型アンドロイド)で、そのモデルになった女性との二役。有名な女優らしいです。
・マフィアのボスの娘を模したガイノイドと、それを制作した幼馴染の科学者、とその友達の三人(二人&一体)が、マフィアの権力抗争に巻き込まれるという近未来SFアクションコメディ。
・黒いスーツ着てテコンドーの格闘シーンがあります。
・ガイノイドは途中で銀ぴかになったり金ぴかになったりした気がます。手足が伸びたりします。
・ラストは、バーで三人(二人&一体)が飲み、その後三人並んで画面奥に向かってあるき、ポーズをとります。
この韓国映画の題名がわかりましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/09/01 00:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません