こちらの動画をコマ送りにできないでしょうか。YouTubeのようにはいきません。

http://www.magcity74.ru/znaktv/10846-po-gorodu-bosikom.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/10 13:09:52
  • 終了:2018/08/11 07:35:48

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数147ベストアンサー獲得回数302018/08/10 19:14:53

ポイント100pt

 
ブラウザー FireFoxを使用して
 
アドオンマネージャーから Download Flah & Videoを追加します
 
フラッシュ動画が表示されているURLへアクセスしてから
 
FireFoxの右上に表示されているアドオン
 
Download Flah & Videoを確認してみると
 
動画ファイルを ダウンロードできる状態にすでになっています
 
ダウンロードしてみると
 
По городу босиком - Новости - MagCity74.ru.mp4
 
という名前のファイルになっていました
 
動画再生ソフトMedia Player Classicを使って
 
ダウンロードしたファイルを コマ送り再生することができます
 
https://mpc-hc.org/downloads/
 
 
 
 
 
 
 

その他の回答(0件)

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数147ベストアンサー獲得回数302018/08/10 19:14:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

 
ブラウザー FireFoxを使用して
 
アドオンマネージャーから Download Flah & Videoを追加します
 
フラッシュ動画が表示されているURLへアクセスしてから
 
FireFoxの右上に表示されているアドオン
 
Download Flah & Videoを確認してみると
 
動画ファイルを ダウンロードできる状態にすでになっています
 
ダウンロードしてみると
 
По городу босиком - Новости - MagCity74.ru.mp4
 
という名前のファイルになっていました
 
動画再生ソフトMedia Player Classicを使って
 
ダウンロードしたファイルを コマ送り再生することができます
 
https://mpc-hc.org/downloads/
 
 
 
 
 
 
 

id:MIYADO

ありがとうございました。こちらMacなので完全に同じ手順ではやれませんが、とにかくできました。

コメントはまだありません