匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

イタリアのコーラ?と呼ばれているキノットっていう炭酸飲料が飲みたいんだけど都内で売っている所を教えてください。正直そういうお店に詳しくなくって。。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/15 11:31:49
  • 終了:2018/08/15 17:16:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/15 16:39:41

お店で飲めば 良いじゃない

EATALY 日本橋三越
https://deskgram.org/p/1839309440239636448_5396226380
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091834/dtlmenu/drink/

EATALY グランスタ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13212522/dtlmenu/drink/

イタリアカフェBAR LCI(吉祥寺)
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13181416/dtlphotolst/7/smp2/
https://tabelog.com/imgview/original?id=r5811846377247

壱參伍(高円寺)
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13217063/dtlmenu/drink/

カルミネ(飯田橋)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000394/dtlmenu/drink/
https://tabelog.com/imgview/original?id=r8884285405722


まだまだあるけど めんどうだからここで打ち切り

匿名質問者

ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います!

2018/08/15 17:17:44

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/15 11:46:15

匿名質問者

回答ありがとうございます。飲んだことが無いものなので24本入りとかだと口に合わなかった場合処分に困ってしまうので。。。
できれば店頭で1本で買えるところ・飲めるカフェがあるといいのですが。。。

2018/08/15 12:07:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/15 12:31:12

ここでは1本345円から売っていますが、送料が650円とのこと。いかがですか?
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/CHINOTTO/100316/

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

他に欲しいものを売っていれば、抱き合わせて送料無料にする余地はあります。

2018/08/15 13:23:25
匿名質問者

他には。。。。無さそうです笑
ありがとうございます。

2018/08/15 16:01:37
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/15 16:39:41ここでベストアンサー

お店で飲めば 良いじゃない

EATALY 日本橋三越
https://deskgram.org/p/1839309440239636448_5396226380
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091834/dtlmenu/drink/

EATALY グランスタ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13212522/dtlmenu/drink/

イタリアカフェBAR LCI(吉祥寺)
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13181416/dtlphotolst/7/smp2/
https://tabelog.com/imgview/original?id=r5811846377247

壱參伍(高円寺)
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13217063/dtlmenu/drink/

カルミネ(飯田橋)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000394/dtlmenu/drink/
https://tabelog.com/imgview/original?id=r8884285405722


まだまだあるけど めんどうだからここで打ち切り

匿名質問者

ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います!

2018/08/15 17:17:44

コメントはまだありません