はてなダイアリーをはてなブログにインポートしたのですが,表示が思いどりになりませんでしたので,取り消しを行いました.


ダイアリーのアドレスが,ブログのアドレスにリダイレクトされるようになってしまったのですが,元にもどす方法はないでしょうか?


ダイアリーのアドレス
http://d.hatena.ne.jp/relattori/

ブログのアドレス
http://esueichi.hateblo.jp/

です,よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/08/18 09:52:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:portal18 No.1

回答回数150ベストアンサー獲得回数62

ポイント100pt

インポートの取り消しを完了させると、ステップ1から3のすべてが取り消されます。
ただし、インポート (取り消しを含む) が反映されるまで1日2日かかる場合がありますので、まずは時間をおいて再度確認してみてください。

※ 記事とはてなスター (ステップ1) がダイアリーのほうにもどり、はてなブックマーク (ステップ2) もダイアリーのほうにもどったのちに記事のリダイレクト (ステップ3) も解除されます。そのため、インポート記事数が多いほど時間がかかりますので、気長に待ちましょう。

なお、こちらで確認したところ、すでにインポートの取り消しは完了していて、ステップ1から3はすべて取り消されているようです。そのため、すでにダイアリーで閲覧できる状態になっているとおもわれます。あらためて確認してみてください。

id:relattori

ありがとうございました.確認できました!

2018/08/18 09:52:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません