【この曲何?】

 そこはかとなくいい感じのする、この曲の名前を教えて下さい。
※参考URL
http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20180824/1535104213

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2018/08/24 18:59:01
  • 終了:2018/08/30 08:10:00

ベストアンサー

id:lovevoiceryu No.2

lovevoiceryu回答回数33ベストアンサー獲得回数32018/08/28 15:30:41

ポイント100pt

一曲目はこちらです。
Elektronomia - Fire
https://www.youtube.com/watch?v=mX-SktWVHao

二曲目は「一万个舍不得」のアレンジ版ではないかと思います。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。

2018/08/28 17:47:59

その他の回答(1件)

id:tako0803 No.1

tako0803回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/08/24 21:37:46

ポイント5pt

んーこの動画はsexyなんちゃらっていう今外国で流行ってる地味なダンスをするみたいなやつだと思うんですが多分曲名はないかと…

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。もう一つはってみました。こちらも、よろしくお願いします。

2018/08/27 15:43:13
id:lovevoiceryu No.2

lovevoiceryu回答回数33ベストアンサー獲得回数32018/08/28 15:30:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

一曲目はこちらです。
Elektronomia - Fire
https://www.youtube.com/watch?v=mX-SktWVHao

二曲目は「一万个舍不得」のアレンジ版ではないかと思います。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。

2018/08/28 17:47:59
  • id:rsc96074
     皆さん、回答ありがとうございました。一曲目は、正解だと思います。二曲目は、「夜色」かな。
    https://youtu.be/w8QSYFykvXA