娘が海外にホームスティするにあたって、面接官に質問するべき内容を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/28 08:50:31
  • 終了:2018/09/01 12:21:56
id:nerou14

海外留学を斡旋してくれる仲介役による面談

ベストアンサー

id:adlib No.1

adlib回答回数2198ベストアンサー獲得回数1502018/08/28 17:47:37

 
 面接の極意 ~ ふだんより控えめ、言葉尻を捉えない ~
 
 自作の想定問答を、五本指に置換え、三問に絞りこむ(以下は蛇足)。
http://q.hatena.ne.jp/1474438238#a1259223(No.2 20160921 18:33:56)
 選ばれし人々 ~ 会社もいろいろ、担当者もいろいろ ~
 
…… 面接官の方は何を基準として合格者を決めるのでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098037190
 ホームステイ面接に合格する人(20121201 12:21:53)
 
…… 聞き直しは二回までなら問題なし、面接の練習をしておく。
https://ceburyugaku.jp/54238/
 英語面接に向けての7つの対策
 
http://q.hatena.ne.jp/1530189796#a1267974(No.1 20180629 00:51:12)
 対話の三拍子 ~ うなずく、おどろく、たしかめる ~
http://q.hatena.ne.jp/1530189796#a1267992(No.2 20180630 11:16:58)
 

id:nerou14

adlib 殿 素晴らしい回答誠にありがとうございます。感謝!感謝!

2018/09/01 12:21:48

その他の回答(0件)

id:adlib No.1

adlib回答回数2198ベストアンサー獲得回数1502018/08/28 17:47:37ここでベストアンサー

 
 面接の極意 ~ ふだんより控えめ、言葉尻を捉えない ~
 
 自作の想定問答を、五本指に置換え、三問に絞りこむ(以下は蛇足)。
http://q.hatena.ne.jp/1474438238#a1259223(No.2 20160921 18:33:56)
 選ばれし人々 ~ 会社もいろいろ、担当者もいろいろ ~
 
…… 面接官の方は何を基準として合格者を決めるのでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098037190
 ホームステイ面接に合格する人(20121201 12:21:53)
 
…… 聞き直しは二回までなら問題なし、面接の練習をしておく。
https://ceburyugaku.jp/54238/
 英語面接に向けての7つの対策
 
http://q.hatena.ne.jp/1530189796#a1267974(No.1 20180629 00:51:12)
 対話の三拍子 ~ うなずく、おどろく、たしかめる ~
http://q.hatena.ne.jp/1530189796#a1267992(No.2 20180630 11:16:58)
 

id:nerou14

adlib 殿 素晴らしい回答誠にありがとうございます。感謝!感謝!

2018/09/01 12:21:48