Anaconda関連をひと通り削除したつもりなのですが、ターミナルに 、pythonと打つと、

-bash: /Applications/anaconda/bin/python: No such file or directoryと出てしまいます。

~/.bash_profileの中の、パスを通す環境変数を削除してみたものの、やはり同じ表示が出てしまいます。

なお、ls -laにて確認してみると、.bashrcは、そもそも存在していないのです。

ほかに、チェックするファイルなど、ありましたら、ご教示くださいませ~

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/09/26 18:30:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:demok
    ~/.bash_profileの変更を反映させる操作(再ログインなど)はしてますよね?
  • id:torimaki
    お、Macを再起動させたら、うまくクリアできました。ありがとうございまーす!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません